201155
USJ Photo Gallery 2003/12
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:28 No.459  

2003.12.31

この写真で2003年分のアップは終了です。
見にきていただいたたくさんの皆様、ありがとうございました m(_ _)m

なお、2004年分は、今しばらくお待ちください。
レンタルサーバーの残り容量があまりないので、2003年分を別のところに移す予定です。その後に新年度分のページを作成いたします。



Re: Hollywood Hi-Tones ニコラス - 2004/01/13(Tue) 16:13 No.466   HomePage

Pengさん2003年分の写真のアップお疲れ様ですvv
どれも素敵なものばかりで毎日来るのが楽しみでしたよ♪
2004年の写真も期待してますね〜^∀^
これからも頑張ってくださいね♪



Re: Hollywood Hi-Tones Peng - 2004/01/13(Tue) 23:12 No.467  

ニコラスさん、ありがとうございます〜
今日から移行のためにCGIの書換を始めました。
(無料レンタルサーバーは、制約が多いです...;_;)
今週中には、なんとかするつもりです(^O^)



Re: Hollywood Hi-Tones totoro - 2004/01/14(Wed) 23:02 No.468  

Pengさん写真は、綺麗いでいつも楽しみにしています。
2004年の写真もワクワクo(^o^o)(o^o^)o ワクワク



Flo Show 投稿者:Peng 投稿日:2003/12/27(Sat) 23:52 No.284  

2003.12.23



Re: Flo Show ニコラス - 2003/12/29(Mon) 18:52 No.308   HomePage

クリスマスも終わっちゃいましたねぇ・・。
ゾーイちゃんのダンスが見れなくなると思うと
ちょっと寂しいかもぉ・・・。>△<



Re: Flo Show Peng - 2003/12/29(Mon) 19:03 No.309  

中に誰が入っていたんでしょうか?
着ぐるみでダンスをうまく踊るのは大変なのに...

PS.最近、ジョジョがショーに出ていません(;_;)
   どうしたのか心配です...



Re: Flo Show よよ - 2004/01/12(Mon) 13:17 No.445  

フローショーファンでジャッキーファンのよよです。初めましてm(__)m
「ジョジョ」っていうと、フローではない方の顔のちーっちゃい女性ダンサーさんですか?
ジャッキー以外の名前を知らなくて(>_<)



Re: Flo Show Peng - 2004/01/12(Mon) 17:42 No.446  

よよさん、はじめまして(^_^)
ジョジョは、オレンジ色の服で踊っていた女性ダンサーで、やっぱりヤメたそうです(;_;)



Re: Flo Show よよ - 2004/01/12(Mon) 21:52 No.461  

あぁ、やっぱり彼女ですか。。。
上の写真で赤と黒のジャンパーの男性ダンサーとのダンスが大好きでした。
辞めてしまったんですね、すごく残念です。
教えていただいてありがとうございます。
それにしてもダンサーさん達の名前、他の方はなんとおっしゃるのですか?
もしよければ教えてくださいm(__)m



Re: Flo Show Peng - 2004/01/12(Mon) 23:14 No.462  

キャストの名前は...
1.ショー上の名前
2.見るゲスト(やその仲間内)が呼ぶ俗称
3.キャスト間で呼び合う俗称
4.本名
等々があると思います。
どれをとっても呼び方には違いないでしょうが、私たちゲストは上記1が一番適切な呼び方だと思います。
その呼び方がない場合は、2でしょうね。
フローショーは、ショー終了後の写真撮影の時間がありますので、キャスト本人に聞いてみてはいかがでしょう。
私は、私の仲間内での呼び方しか知りません(他のゲストの方の呼び方とは、かなり違いますよ)...(^^;



Re: Flo Show よよ - 2004/01/13(Tue) 00:11 No.464  

なるほど、次回いったとき、聞いてみようかなと思いマス♪
ちなみにジャッキーはご本人に聞きました。。親切に教えてくださったので
うれしかったです(笑)



Flo Show 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:09 No.449  

2003.12.31



Re: Flo Show はっぴぃ - 2004/01/12(Mon) 21:33 No.460  

こんにちは。
フローショーのファンのはっぴぃです。
ジャッキーさんはいつもいろんな表情してくれるので、
とても楽しいですよね。私は、ジャッキーさんと、オレンジ色の日本人のお姉さん(名前わからないです…)がとても好きです。
ここは、フローショーの写真もいっぱいアップしてくれているので、よく見に来させていただいています。
これからも、フローショーの写真いっぱいアップしてください。



Re: Flo Show Peng - 2004/01/12(Mon) 23:28 No.463  

はっぴぃさん、こんばんは〜
このダンサーは、こちらのサラっとしたヘアスタイルの時が最近あって、ハードに固めたヘアスタイルとは、また違ったイメージですよね。

フローショーのダンサーは、みんな表情豊かで撮りがいがあります。
これからもアップしますので、楽しみにしてくださいね(^O^)



Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:22 No.458  

2003.12.31



Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:21 No.457  

2003.12.31



Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:18 No.456  

2003.12.31



Uni Mon 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:17 No.455  

2003.12.31



Uni Mon 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:16 No.454  

2003.12.31



Uni Mon 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:14 No.453  

2003.12.31



Uni Mon 投稿者:Peng 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:13 No.452  

2003.12.31

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -