005912 thanks

USJ Photo Gallery 2004/03


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
添付File
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/05/04(Tue) 23:51 No.225  

2004.03.28
<D70>



2003データが削除されました 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/06(Tue) 22:57 No.216  
buttobi.netからアカウントが規約違反したと削除通知がきました。
どこに違反があったのか良くわかりませんが、2003年のデータが全て強制削除されてしまいました(>_<)



何が規約違反だったのか... Peng - 2004/04/07(Wed) 00:51 No.217  

何に違反していたのか色々考えた結果、たぶん「全てのページがトップページからリンクしていること」かもしれません。
これは、データフォルダが直接アクセスされた時にリストが表示されるのを防ぐためにhtmlファイルを置いていたのが、リンク切れと判断されたんでしょうか...
とにかく、消されてしまったものは復活できません(;_;)

追伸:
「じゅんちゃんのハイトンだいすき」も残念ながら消滅してしまいました m(_ _)m



Re: 2003データが削除されました じゅん - 2004/04/07(Wed) 09:06 No.218  

ショックです。Pengさんの大事な写真が消されてしまいました。血と汗の結晶で、歴史ある写真が見れないと思うと残念です。


Re: 2003データが削除されました totoro - 2004/04/07(Wed) 23:01 No.219  

気を落とさず、また芸術作品を魅せて下さい。


今度は自宅サーバーで Peng - 2004/04/07(Wed) 23:10 No.220  

じゅんさん、totoroさん...ありがとうございます。

来週ぐらいに自宅サーバーのテストをするつもりです。
安定した有料のレンタルサーバーは容量が大きくなると高額になるので、スピードは遅いですが過去のデータは自PCで発信することにします(^O^)




Re: 2003データが削除されました nanami - 2004/04/11(Sun) 23:06 No.221  

Pengさん、本当に残念ですね。
見させてもらってる私も残念ですがPengさんご本人がどれほど落胆されているかと思うと・・・( -。-) =3

これからもきれいな写真見せてくださいね。
私もこの間行って写真を撮ってきたのですがとても、とても・・・見れるもんじゃなかったです。Pengさんってすごい!



2003年分復旧(^_^)v Peng - 2004/04/12(Mon) 00:02 No.222  

nanamiさん、ご心配ありがとうございます。
先ほど、なんとか復旧完了です〜

自宅サーバーはテストしましたが、ADSLでは登りのスピードが遅く、写真が多いとやはり無理でした(;_;)
そこでBフレッツの友人宅のサーバーを間借りました。
ただ、今年になって書き込みしていただいた方々のメッセージは、残念ながらバックアップをとっていなかったため復旧することが出来ませんでした m(_ _)m

アクセスしたくださる皆さま、今後ともよろしくお願いいたします (^_^)



2003年分復旧(^_^)v その2 Peng - 2004/05/01(Sat) 11:24 No.223  

サーバーのスペックが、ほんのちょっぴりアップしました(^_^)
また、サーバープログラムも変更となっています。
少しは、アクセスが快適になったかも...(^O^)



Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/06(Tue) 19:40 No.215  

2004.03.28
<D70>



Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/06(Tue) 19:38 No.214  

2004.03.28
<D70>



Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/06(Tue) 19:37 No.213  

2004.03.28
<D70>



Hollywood Hi-Tones 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/06(Tue) 19:35 No.212  

2004.03.28
<D70>



Cowboy Hoe-Down Party 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/05(Mon) 23:54 No.211  

2004.03.28
<D70>



Cowboy Hoe-Down Party 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/05(Mon) 23:53 No.210  

2004.03.28
<D70>



Cowboy Hoe-Down Party 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/05(Mon) 23:53 No.209  

2004.03.28
<D70>



Cowboy Hoe-Down Party 投稿者:Peng 投稿日:2004/04/05(Mon) 23:53 No.208  

2004.03.28
<D70>

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -