004226
USJ Photo Gallery 2004/12
[Top] [Notice] [Search] [Admin]
Name
E-Mail
Title
Comment
URL
AttachFile
Password (MaxLength 8)
CharaColor

イタカメ隊からのお知らせです wrote:Peng date:2005/01/19(Wed) 21:35 No.183  
1月29日(土)に写真だいすきイタカメ隊主催のの新年会があります。参加資格はありませんので、ワイワイやりましょう(^_^)

詳細は“タカダ君とイタレモンの写真掲示板”をご参照ください。
http://jamphoto.nce.buttobi.net/



開始時間変更みたいです。 Peng - 2005/01/24(Mon) 01:06 No.186  

変更前18:00→変更後17:00です。
参加希望者は、NST-TAKADAさんまでメールをお願いします。



Re: イタカメ隊からのお知らせです じゅん(JUN) - 2005/01/30(Sun) 08:08 No.187  

おはようございます。
昨日の新年会ではお世話になりました。新年会おおいに盛り上がりましたね。これからも宜しくお願いします。



Hollywood Hi-Tones wrote:Peng date:2005/01/17(Mon) 23:40 No.177  

2004.12.30

この写真で2004年分がようやく終了です。
見に来てくださっている皆さま、有り難うございます(感謝)

さて、2004年分は1年間1日も欠かさずアップしてきましたが、1年分が終了したことを1つの境としてPhoto Galleryを少しのあいだ冬休みにします。
2005年分の開始まで、今しばらくお待ちください。



Re: Hollywood Hi-Tones ニコラス - 2005/01/18(Tue) 20:05 No.180  

お久しぶりです。
2004年分アップお疲れ様でした♪
2004年の写真達もみんな素敵なものばかりで毎回ここにワクワクしながら来てました♪
特にハロウィン当たりvvしあわせ過ぎでしたよ〜*^w^*
少しの間お休みなのですね>m<良い冬休みを〜♪
2005年もワクワクしながら来るので、スタート楽しみにしてます♪



楽しみにしてますね〜 iku - 2005/01/18(Tue) 23:22 No.182  

毎日のアップは大変だったですね。
でも、毎日ココに来るのが日課になってしまいました。
みんなの表情がとてもステキで癒されましたよ!
2005年版、待ってますよぉ〜。



短い冬休みでした... Peng - 2005/01/22(Sat) 01:32 No.185  

本日より2005年版を暫定トップページで開始します(^_^)

ニコラスさん、ワクワクが続くように頑張りますよ〜
ikuさん、また日課にしてくださいね〜



Hollywood Hi-Tones wrote:Peng date:2005/01/17(Mon) 23:25 No.175  

2004.12.30



お疲れさまでした! PINK - 2005/01/18(Tue) 01:51 No.178  

一年間お疲れ様でした☆
私はPengさんやイタレモンの皆さんのHPが大好きです!
毎日たくさんの写真を見せてもらい感動したり感激したり…PARKに行けないときはHPからたくさん元気をもらいました☆
お休みされるのは本当に寂しいです…
けれどもたくさん充電して今以上にpower upして帰って来るのを待ってます!私だけではなくきっとcastさんたちも同じ気持ちだと思います!
本当に感動をありがとうございました☆
そして…またその感動に会える日を楽しみにしています!!
それまで体に気をつけてくださいね!
ありがとうございました☆



Re: Hollywood Hi-Tones とみー - 2005/01/18(Tue) 20:10 No.181  

Pengさん、冬眠ですねー。
でも、インパして写真はいっぱい撮ってるはずですから
うずうずして結局UPしちゃうんでしょー?
その時はRobの写真もよろしくでーす(^o^)/



Re: Hollywood Hi-Tones Peng - 2005/01/22(Sat) 01:29 No.184  

PINKさん、ありがとうございます。
あまりパワーアップできませんが、再会しますよ〜(^O^)

とみーさん、読まれてますね(^^;
お休みは、ちょっぴりです〜




Golden Oldies wrote:Peng date:2005/01/15(Sat) 23:23 No.164  

2004.12.30



マリーちゃん kei - 2005/01/16(Sun) 08:12 No.168  

可愛いですね やっぱり( ̄ー ̄)v ブイ!
またのアップよろしくお願いします



Re:マリーちゃん Peng - 2005/01/16(Sun) 23:33 No.169  

出てるのは、もうゴールデンだけですね(;_;)
またいいのが撮れればアップします〜♪



Re: Golden Oldies kei - 2005/01/18(Tue) 08:03 No.179  

そうなんですね
小出しでも結構なのでよろしくお願いします



Hollywood Hi-Tones wrote:Peng date:2005/01/17(Mon) 23:26 No.176  

2004.12.30



Hollywood Hi-Tones wrote:Peng date:2005/01/17(Mon) 23:25 No.174  

2004.12.30



Hollywood Hi-Tones wrote:Peng date:2005/01/16(Sun) 23:35 No.173  

2004.12.30



Hollywood Hi-Tones wrote:Peng date:2005/01/16(Sun) 23:35 No.172  

2004.12.30



Hollywood Hi-Tones wrote:Peng date:2005/01/16(Sun) 23:34 No.171  

2004.12.30



Hollywood Hi-Tones wrote:Peng date:2005/01/16(Sun) 23:34 No.170  

2004.12.30

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
- Edit or Delete -
Process Rep.No Password

- Joyful Note -